ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシル

巨深戦がライン戦なら今回は、快速対決。セナvs陸。この二人の対決が勝敗を分けるって感じになってます。最後のスコアボードが象徴しているように二人の対決がひきわけでは、泥門は、まけてしまうんですね〜。やはり3位決定戦でキック対決か?

  1. ブリ

回想の狛村がかわいい。最後の兄ちゃまがかっこい〜この瞬間のためにとっていたのか〜。満足満足

  1. 武装錬金

これをかくのもこれがさいごか・・・今回の話は、なかったことにしよう。残りの話をすべてすててさしこんだみたいだし。でも蝶野のいった「選択肢は、選ぶものでは、なく作り出すものだ」ていうのがこの作品のテーマだな。不完全燃焼。

  1. テニス

生分身!菊バズーカ!ビーム!はじめてみた。一人ダブルス!