ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ヤンキーフィギュア

馬鹿+変態=大迷惑。ひつじは、まちがいなく期待してたからな

  1. マイティハート

ゆかり・・・本名じゃないのか?まあとにかく恋する乙女の恥らう心は、最強てことだ。結局しょうたいもあかさなかったしな。心との距離は、かなりにちかづいたか?

  1. パニッシャー

見覚えのある絵がひっかかたのでそういや新連載準備していたな〜てことを思い出しました。第二回、まにあった?ムテムスとは、大きく変わってファンタジックな冒険もの。ムテムスは、ヒロインが最強だったが。今回は、最強を目指す!つ〜ことで。仲間は、あとひとりめぐみ枠のキャラにもきたいしつつ次回。

  1. ふんどし

ルーサーもすくってやらないとな。