ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

ありふれたバレンタインネタがこんな殺伐としたものになるとわ!呪いのチョコレートには、笑たが若菜ちゃんのチョコは、巡りめぐって本命にいきわたったんだな。

  1. かるた

高校大会なんだな。リアルにあわせて高校生クイーンとかでるのかな。先輩が何度も挑戦してるとか。まった予想は、おいといてちいが意味深に軽部の手をとってるとこを見て棄権させるのかなとか思ったけど結局おまじないみたいなものをしていたのね。とにかく最初の大会は、公約どおり優勝と3位。勝って次にいくということは、さらに大きな大会のための部員集め合宿編か。いでよ新キャラ。おとなっぽくて高飛車なツンデレお嬢様なちいのライバルを期待します。