ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデーとチャンピオン

  1. 結界師

時音の夕食配達人の妄想にわらった。利守も結界術をならっていたのか。同じ立場にいる長兄を慕うわけだ。本人が結界師として自分を高めたいとおもったら長兄のところにはしるかもしれないなあ。

  1. 我聞

我聞にたいして鈍感、鈍感て突っ込み入ってたけど。国生さんの内面を知らないと気づかないような気がする。

  1. 絶対可憐チルドレン(椎名高志)

4週連続の短期集中連載。強力な超能力を持つ子供達をいかに正しく導いてやるか?てのがテーマか。主人公の三人の子供達の個性がわかりにくいな。本連載なら最初一人から始めて内面を描写しつつ仲間を増やしていくところか?この人は、仲間よりライバル関係を描写するのがうまいからな。本連載のときは、子供達は、最初敵同士ってことで願う。組織内での成績の競い合いで互いの個性が分かれてくるだろう。いずれにしても4週じゃむりだがな。

  1. 舞-Hime

アニメ前提の連載だったのか〜!どっかに原作になるゲームカ何かあるのかな?内容は、またまた設定紹介。治療のエレメントと敵も登場。そしてヒロインと主人公が喧嘩しているというベタ過ぎる展開(笑)

  1. かりんと。

修一の紹介文が委員長にほれているに成りました。つーか自分でも変態だって認識してンのね。一応告白した大沢といなくなった委員長に告白できなかった後悔する修一。しかし役目を果たしたはずの委員長は、この世にとどまり何かが狂い始めてるとナレーションが入る。

  1. ロボこみ

超能力娘登場〜!だ・・がはっきりと眼で見える超能力は、見てないぞ。今のところは、電波娘だな。

  1. ムテムス

勘九郎無念!しかし石山観光ってなんだよ