ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

合併号らしくにぎると厚いです。もちろん中身も熱いです。

  1. 武装錬金

中身の熱い理由は、もちろんコイツ。敵か見方か謎の人物中村剛太、その正体は、斗貴子の後輩でこのたびめでたく戦士になったとのこともちろん戦士になった報告のためだけにここにいるのでは、ない。一方再殺宣言されたカズキは、冗談だと信じられなかったがブラボーによって生きるか死ぬかの決断をせまられる。今回は、中村君に萌えたせっかく先輩に逢いにきて名前を覚えてくれていたと喜んだのもつかの間・・・先輩の心は、すでに自分の下には、なかった。悲しい!次回は、ついに巻頭カラーと人気投票募集ですっ!

  1. ブリーチ

恋次が死んだらしい。しかし悲しまない彼の失恋魂は、剛太にうけつがれたのだ。最後の最後でルキアに自分の存在を伝えることができたわけか。そしてギン!予想がつかない!こいつがいるということは、日番谷も近くに来ていることになるわけでその真下には、修行中の二人。

  1. デスノ

わたしが・・・変態。いやスカトロマニアの盗撮犯でスリもやりました。そして月の行動は、謎が多すぎる。捨てたノートをもう一度偶然拾うなんてことは、ありないわけで・・・レムとミサは、あっさりきったことになるわけか。

  1. 銀魂

打ち合わせしてんのか!のつっこみにわらた