ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. ブリ

ほんとに何年ぶりだろう・・・あんなに生き生きとしたルキアの表情をみたのは、あれのためにここまでのりこんできたのだったな。帰ったら白玉あんみついやってほどくわせてね。

  1. アイシールド

結局アイシールドについては、わからずじまい。ただひとついえることは、高校生で走るポジションだってことだ。焼肉屋パートも萌えどころがおおいな。ガチモードはいります!バラ男の手鏡うっとり、仲良よさげなちびコンビ。若菜の台詞は、やっぱ読者に向けていってるように俺は、解釈した。

  1. 銀魂

うおお〜きのこが股間から〜なんてなったら怖かった。でもあのおっさんは、失敗ぽい。よろずやだけでなんとかしてちょ

  1. 武装錬金

なんのへんてつもないわっかをいろいろと応用してみせる。改めて武装錬金は、普通の武器では、ないと主張した話。剛太がカズキを慕うようになる展開は、ありえないのだろうが・・・最後の戦いの相手がパピになるか剛太になるかが今後の注目点であるな。

  1. S.B.R

殺してもしなないMt.ティム