ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. アイシル

井の中の蛙大海を知らず。アイシールドとは、天狗になっていた筧の鼻をへし折り目標となった人物。そして何物かは、結局わからず、大会に出てるていうのも希望的観測に過ぎない。全ては、白昼夢でしたていっても納得できるな。

  1. リボーン

チャイナさんですか!三つ編みですか!おでこですか!イーピンが女の子だったという衝撃の展開でますます京子ちゃんがヒロインの座から遠ざかって生きます。はひっ

  1. 銀魂

空知節絶好調!松平さんのただのおっさんには、笑った。

  1. 武装錬金

カズキの剛太の連係プレイのくだりの描写は、さすがと思わせるものがある。二重のおとりでやっぱりカズキがきめるのか〜とおもわせて剛太ガ決める。そしてそしてそして〜ついに手乗り斗貴子さん誕生!しかも服もそのまま!まあ服も縮んだらひきに悲壮感がなくなって萌えまくってしまうでは、ないか。