ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

我聞

中学生みたいな20歳のポニテの保科さん登場。こういう男勝りで職人肌キャラでありながらテンプレどおりにしないという抵抗感が感じられます

  1. 結界師

わーい神田さんだー神田さんだー…てもう出番終わり?いやいやジブリチックな妖怪が襲ってくれましょうや。

  1. 改蔵(最終回)

夢オチ…とらうま町は、改蔵と羽美がつくりだした架空の存在。病院の名称がそのことを如実にあらわしてたり…今までの話は、夢でも登場人物は、存在していたから奇面組ほどの悲愴感は、感じない。ばいばいサンデー?

  1. 美鳥(最終回)

連載前から用意していたようなオーソドックスな最終回。美鳥がつけていた日記は、何かのひょうしに記憶が戻ったりしたときに渡したりするのだろう。あたらしい日々に…幸あれ。あっ美鳥は、ちっちゃい方が萌え。
次回作に期待する。

  1. クニミツ

教育ルネッサンスにもっていって見事に論破。かえない改革ていいながら給食といい学校といい大変革だがな。次回は、不破事務所だー 

  1. クロ高

北斗の子分は、北斗の子分でした…女子高生は、発登場だよな。