ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-04-06から1日間の記事一覧

バクマンー恋愛パートと編集パート。ほとんど誤差の範囲の3作品のうち二つが見事に受賞。連載に向けて動き出すことになる。ここにきてやはり気になるのは、差をつけられた蒼樹さん。中井さんは、うれしそうにしてるが一緒に連載に動ける可能性は、ひくいぞ。…

蒼月のイリス

読んでいてはずkしかったです。力を求めてバトルするお話でそのバトルする資格者には、いろんな能力をもっていてさらに彼らのは、使い魔がついてきて彼らと契約を交わすとまた能力がつく。でも契約で得た能力より資格者がもってる能力のが強力だったりする…

パワプロでプロ野球速報

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/44815.html なかなかおもしろいサービスです。普通に文字中継を見るより視覚的に感じることができて動くのは、おなじみのパワプロ選手達。得点シーンや連続三振シーンを繰り返して楽しんだり。文字中継…

デコメでも投稿可能らしい。・・やってみようかしら。ブックマークとか整理してると昔見て気に入っていたサイトが消えてたりすることが多々ある。同人作家さんなんかは、商業誌で有名になりすぎて閉鎖てパターンが一番多いね。自分も昔見つけた小説サイトが…