ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

蒼月のイリス

読んでいてはずkしかったです。力を求めてバトルするお話でそのバトルする資格者には、いろんな能力をもっていてさらに彼らのは、使い魔がついてきて彼らと契約を交わすとまた能力がつく。でも契約で得た能力より資格者がもってる能力のが強力だったりする。タイトルになってるイリスが、自分は、好きなキャラじゃないあ。エロを前面に出してはっちゃけてる用に見せてるがあくまでみせてるにすぎない。他のキャラもみんなおとなしいよ。この人のもう一つの作品「フレンズウィズナイフ」のが自分は、好きだ。登場人物が女の子だけってのが理由じゃないからね。そっちのが少しは、顔がみえるんだ。