ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシールド

最後があの國になったらやだなあ。いくらなんでもここまでリアルに日本を勝たせてきてそこで世界最強の次元違いのとこが次元違いの際弱に負けるわけは、ないでしょ

  1. バクマン

がんばれ中井!いいチームになったな。冒頭でシュージンがいっていたように話をつくるのと絵を描くのとで別の作業をしていて壁ができていた。エイジ組も当初は、天才エイジとの間にやはり壁ができていてそれがエイジがサイコーを認めているような態度をとったことによって壁を取り払った。なんかすごくいいチームになったなあ。シュージンの方も絵がわからないっていうんじゃなくて互いに話し合いに参加すべきって事かな。壁をとりはらえ

  1. マイスター

がんばれ加地くん。相手役を魅力的に描写することに執心しすぎてるんじゃないですかね。なんか初戦から必死すぎ。

  1. アスクレピオス

医者を描くからには、たとえ敵であろうとも見殺しにするのは、正しい態度では、ない。助けることによって罰を与える。まあ罪の償い・・・いや罪には、感じていないから屈辱を与える程度か。挑発に負けて殺してしまうといカリギュラの勝ちになるし医者としても一生罪の意識を背負わなくては、いけないからな。最後の最後もりあがてきました。ラスト!

  1. ぬらりひょんの孫

氷をまとうことによって異物の侵入を防ぎかつ見えるてのは、いいな。今回のつららは、かっこよかった。まるで長年連れ添った妻のようです。対するリクオは、黒目と白目を反転させるとなんか間抜け。ゆらが借りを返すために乱入するかとおもったがしそうにないな。そして最後は、うーんし少年漫画の王道。最初にやられたやつは、ただでは、やられない法則ですか。キン肉マンでは、テリーマンがだいたいそういうやくにまわりますね。そして今回の1番は、玉のツンデレ台詞「か・・勘違いしないでよね。あんたなんかただの下僕なんだから!」