ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-06-14から1日間の記事一覧

司書とハサミと短い鉛筆〈6〉 (電撃文庫)作者: ゆうきりん,トモセシュンサク出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/06/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (10件) を見る

夏宰司書があほでした。大学生が高校生を恋愛対象として見るのは、キツイ。逆でもあこがれ以上のモノは、いかにのに。

四ッ谷先輩

一つ解決してまた一つ。姉ちゃんの頭は、冷凍保存されてたのか? LOCKON 部屋の中からその人となりが見える。見たモノは、忘れない。真田は、忘れないが真田自身は、人々の心から記憶からわすれられていく。写真家としては、被写体こそが主役でカメラマンは…

ベルゼばぶ 揺れる胸。心眼でもるとは、格闘家らしいな。殺すつもりの三木もそうだが。 ぬらりひょんの孫 体とかいわれて赤くなってるつららがなんともいえない。合体技は、もっとくっつけることができるのかな バクマン まさに正念場とばかりにじっくりきて…