ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 保健室の死神(コミックス)

イエスハチヤ!ハチヤ!ハチヤ!はいっはいはい!は・ち・や!
いやあたまんねえ。正面からむにっ!だよ。あの難敵には、正面からどうどうとかあ。だが今回は、覗きたい一心で病魔を召喚した安田。
病魔は、安田にとって味方だもんな。そういやアシタバは、まだ罹患してないな。山田さんは、取れそうでとれない眼鏡でとことん
ひっぱっていくのか。最低に素晴らしい戦術ですね。すこしちらっと見せてるのがいいんだよな。

  1. リリエンタール(コミックス)

能力が新しい段階に。そしてリリエンタールを狙うあいつらも再登場。完全にてつこのとらうまは、解決していないし今回は、そうでなかったけど
うさみがの心もなにかにきっかけで化物になるかもしれない。うーん。さくらは、やっぱ大人。大人といえばリリエンタールを抱いてるてつこの横顔が
おとなっぽかった。

  1. べるぜバブ(コミックス)

古市の決めポーズがかっこいいぜ。何事もハッタリは、重要。完全に惚れさせたね。

  1. ぬらりひょんの孫(コミックス )

乙女と漢を併せ持つ。やべえ淡島の見せごますげえかわいいよ。かわいさと勇ましさと同居する美しさ。蝶のように舞、蜂のように刺すてまさにこのことだね♪

  1. バクマン

静河流・・謎目いてるがそれだけに不気味な存在。意味ありげに冒頭に出しておいて顔見せだけってのは、絶対に有り得ないから!死亡フラグをふっとばして連載を勝ち取ったけど
同時連載だから戦いは、続いてゆくわけか。シュージンと岩瀬の戦いがエイジがかむことによって亜城木夢叶の戦いになる。会議では、原作より作画の方を認められてるから
岩瀬にして見れば作画のエイジもライバルてことになるのか。エイジを惹きこんだ話を書けばエイジは、それ以上の作画で答えた。さらにそれを超えなきゃいけない。