ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

玉章の意思が見えない。なんか刀に乗っ取られてるみたいだ。でもゆらの前でリクオ君ていっちゃったね。

  1. ブチカマス(読切)

お帰りなさい藤野君。ダンスは、ダンスでもストリートダンスか!冒頭の設定には、びびった。サノ孫との関係性がいまいちわからなかったな。はしょっちゃいけないとこを豪快にはしょった感じ。なぜみつほしに気付いても消えないし。それがじつにもったいない。さわやかさもたりなかったな。

  1. バクマン

現在のジャンプにもの申す。結局大事なのは、漫画が好きか?てことか原点回帰。打算もなく好きで描いてたあの頃を思い出せ。中井さんは、輝いていた。ともに戦うチームからライバルへと。そしてサイコーの持ち帰ったモノサイコ0のネタ帳は、シュージンとの間にできた壁を崩すより新たな壁を築きそうだ。サイコー一人で見つけたモノ、サイコーの生み出したネタ帳を共有しろって無理な気がする。

  1. アスクレピオス

打ち切り常連の最後になのにわけわかりません。パレを殺したのが最後まで糸を引いたんだな。