ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガサン感想

  1. クロ高

林田の地底帝国完結〜長かったじーさんとメカ沢は、その後どうなる?来週は、久しぶりに藤本を見たいな

  1. クニミツ

ひさしぶりの小学校の連中だぁいい話だったもんなぁ。盗聴器の隈のなさあそこまでやるとまさにいやがらせだな。でボランティアは、全員福耳だったわけだがあの中の一人じゃなくて全員阿修羅のスパイじゃないか?

  1. 結界師

あー時音との連携でやった業がここに生きた。

  1. 美鳥

もう6巻でるのかぁペースはやっせまるルーシィからセイジをまもれ美鳥

  1. 我聞

仙術バトルとオヤジの過去編かな。おさげの陽菜がきになる、髪切った時期は、予想できるが次回は、回想シーンになるのね。

  1. 改蔵

つかみは、OK!山田さんがタオルだけなんてやだぁいや神崎さんのがいいかな