ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプの感想

S.B.R
おお〜ありきたりだがさすが荒木!読ませる。きっと左手からこぼれたコインに気づきながら金歯をへし折るような期待があるよ
銀魂
現代とSFの融合した世界において舞台を江戸にしたこと。それは、思う存分チャンバラができることである。一話完結のどたばたから一挙に数回にわたるシリーズに。シリーズモノ一話完結を交互にやるのがあうかもしれない

百哉とむきあう一護。彼の頭に浮かんだ人物とは?それより次回夜一の正体がわかるかもしれない
アイシル
「アメリカにでもガンガンいこうぜ!」・・・行きました。西部WGが一緒に来るとは。それにしてもヒル魔・・・おまえは、シティーハンターかい!キッドといいあの場面だけ見ると別のマンガだな。しかしこの時期に米国産の牛ですか。もっともロデオにつかうためにねらってるんだがな。次週も巻頭カラーすさまじいプッシュです。
武装錬金
今後の展開を案じさせる展開。トッキュンを呼び出す桜、そこにかませ犬が襲い掛かってきて彼女を助けるために・・・「あらあら見つけましたわ」。桜と秋ちゃんは、正体がばれればそれは、死を意味する。やはりまだホムになることを決断しかねてる状態っていうのがいいな