ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

アリ杯と彦八まつり

f:id:palca:20170903154102j:image

f:id:palca:20170903154055j:image

エヴェッサ会津屋がコラボしてつくったメニューの南仏風なんちゃらとたこ焼きの融合。お味は、「まあ様子がいい

大阪府立体育会館ことエディオンアリーナ大阪。なんば日本橋のおなじみソフマップザウルスの通り。昔メッセサンオーがあった場所に左手を当ててまっすぐ南海の高架を抜けてたどり着く好立地。試合終了が夜中でも外が周辺が明るい。雰囲気は、やはり愛知県体育館ににてるが玄関が広い。物販スペースずららーって並べられる。外の屋台は、建物の下なので雨でも安心。客が入るとここでも狭いと感じるな。ゴーゴーキングスは、実際会場で体感せよ

f:id:palca:20170903154118j:imagef:id:palca:20170903154124j:imagef:id:palca:20170903154127j:image

人たくさん。9月2日3日に生魂神社で開催。上方落語のファン感謝デー。焼きサバ寿司がうまかったああああああ