ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

Xリーグ開幕戦アサヒ飲料チャレンジャースvsクラブホークアイ

秋のスポーツシーズン開幕という事でエキスポブラッシュフィールドに行ってきました。吹田市立サッカースタジアムの足元にフェンスで囲ってあるだけの簡易なアメフト場。試合ができればいいやっといった男らしい仕様。客は、バックとメインに設えられた足場組みの簡易スタンドで観戦。

X劇場と名付けられた今シーズン開幕戦は、説明するまでもないアサヒ飲料チャレンジャースと今季初昇格のクラブホークアイ。試合前から結果は、見えてるので結果をいうと31-6。終始チャレンジャースが押してホークアイ唯一のタッチダウンで沸いたのがストロングポイント。午後の試合は、メイン側が西日で屋根もないてのは、辛いね。選手も野ざらしの中ってのは、ちょっと。

f:id:palca:20170828110343j:imagef:id:palca:20170828110405j:image

おまけ

f:id:palca:20170828110433j:image