ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

7月期アニメ

ローゼンメイデン」新アニメは、はじめて見たが続きが気になる展開で楽しめた。斎藤チャンまじ天使。「サーバントサービス」は、全部見終わった感想では,なんか薄かった印象。「わたもて」は、ほとんどの感想に書かれていたとおり少し悪のりしてたけどスタッフがんばった!。今江さんに拍手。小宮山さんをださないのは、二期に期待してか。「げんしけん二代目」になってから原作読んでいなかったのだがキャストの変更は、まったくきにならなかった。吉武さんは、オレのヨメ。新しいメンバー中心に行くと見せかけて主人公は、斑目だった。斑目と咲さんは、よかった。さと意外なとこでは、スーは、いいリーダーだなっとおもった。「Free」は、かわいい男の子と女の子ときれいな水。「神のみぞ知るセカイ女神編」続きもあるのかなとおもわせるおわりかた。エルシーがまったく出番無かった。主題歌かっこいい。「プリズマイリヤfate/zeroの後に見ると切嗣とイリヤとアイリと士郎が幸せな家族生活を送ってるのを見るだけで涙が出てくる。スピンオフで報われたのだ。