ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

夏アニメ一言コメント

今期は、すっかりテレビ局になった感のあるニコニコ配信が充実している。黒字化といいドコモの流出スパイラル(私もその一人)といい夏野凄すぎ。

  1. きんいろモザイク

どっかのタイムラインCMが流れていたので視聴を決めた。モデルの家のまとめをみてたのもある。1話みただけだがアリスも同級生も好きだな。

  1. Free

京都アニメーションの男版けいおん。ここ数年複数女のエロゲよりヒロインは、基本的に主人公一人な乙女ゲーにはまっておる私は、オトメゴコロをもってみています。

  1. サーバントサービス

妖狐x僕SSが頭にちらついた。バトルもの?犬神ル(略)なんてヘビの使い魔つかいそうだし(なんとなく)。OPですぐに内容把握。コメでワーキングと同じ人らしいて情報入手。サーバント=下僕転じて公僕、サービスが奉仕ってわけですか。ぱいおつでかいでー。トーコさまのお兄ちゃん好きっぷりがかわいい

  1. ローゼンメイデン

はじめてみたけどわからないけどなんとなく続きが気になる。どんどん人形がつぶれてゆくのかな。

  1. 神のみぞ知るセカイ女神編1

放送前に1期2期一挙放送していたのでいきおいのままはいっていけた。そういやここは、途中までしか読んでなかったんだ。

  1. 私がモテナイのは、おまえらが悪い

この作品をしたのは、はがないスレに残念系つながりとして紹介するレスから。一言で言おう。アニメスタッフ見事であると。OP、ED、本編と見事に消化しきってくれた。紹介PVでは、声が作りすぎとか文句言ってたけど本編では、すんなりとはいることができた。アニメのよさがでてた。

  1. げんしけん2代目

声優も2代目。咲さんと斑目がでてくれた安心感。