ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 國崎出雲

とっさによくアドリブきかせるなあ。まさかの同級生。紗英は、いい人過ぎる

  1. 結界師

抜け師て確かに間抜けだよなあ。正守もすでに無道の側の人間だよ。

  1. 怪体眞書

真なれば偽。偽なれば眞。椿は、なんだかつかみどころの無いキャラだな。まだ性別不詳。宗太郎も過去に親友を殺したことがあると告白。常に十字架を背負ってることで多くの人間を助けたい意思につながってるのか

  1. 神のみぞ知るセカイ

かなり複雑だなあ。檜は、なんかつかみ所がない

  1. はじあく

最後にいい話にもってきた。姉ちゃんは、アキを色気がないと言うが横乳の破壊力を見逃すとは、うかつだったな。親父が息子みたいなモノていったとこにいろいろよませてもらった