ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

日本橋ストリートフェスタ

写真は、オタロードblogさんにいっぱいアップされるだろうからそちらにまかせて。動画は、井まっもあるかもしれない。今年は、13時から開始でオタロも堺筋も動けないくらい人がいた。・・町中で女装で闊歩できるイベントだとも認識。女装するなら本気でね。昨年からだがコスプレ祭りがメインで各種イベントは、屋台的になってるな。カラオケ大会とかやってた。セブンイレブンは、今年もYJを客引きに使うか・・しかも同じyj。目の保養になって和むからいいけどね。痛車展示会は、例年通りかな。度肝抜かれたのは、痛車と一緒に嫁も展示していた強者がいた。オリエント工業なのかな?自分は、嫁二人は、愛せません。ヴィジュアルアーツ物販は、クド詰め合わせのなかみのまな板に心惹かれた・・貧乳教徒的に。奈以外から人が着てすっかり定番化した印象