ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

這いよれ!ニャル子さん 4 (GA文庫)作者: 逢空万太,狐印出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/03/16メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 84回この商品を含むブログ (52件) を見る

アキバblogを見るともう発売してるっぽい
タグ:セガ
空想少女、ネットゲーム、ゲームハードと微妙にリンクしてるなあ。予習として移動中ドラマCDを聴いていました。そのおかげで委員長のハスター君のこともわかった。二巻のこまかい部分は、結構忘れてた。お母さんが帰ってきたのも直前におもいだしたくらい。そのお母さん・・貴様は、何者だー!。ほとんど答えを出してないぞ!謎の教授は、一体何者ですか今巻通した感想は、どこから伏線が飛び出してくるかわからない。宇宙人は変態しかいないのかー。シャンタッ君あいかわらずかわいい。クー子は、深層心理では、眞尋に惚れているとしか思えない。ぬれてるからってかわかしてくれるなんてないよ。あとは、あとがきとハス太くんの音声イメージがおなじ。作家は、みんな、はがないんですねに笑った。