ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 國崎出雲の事情

親にもいろいろある。どちらも親も子供を玩具のように見てるって事は、かわらないな

  1. 怪体眞書

病魔とか怪体眞書のことを医者にきくってことは、その道の人間には、知名度があるのかな。病魔が毒に抵抗しようとしたと言うところから寄生生物か。なんか病魔を自分の能力にして戦うヤツもでてきそうだな

  1. 結界師

開祖は、封印なしで従えていたのか・・それにしてもこわい話が出てきたな。大事な者を失っても・・母であり時音であり。そうなっても殿のそばにいれるか。主人公としては、その決断は、とれないな。例えセカイを敵にまわしても君を守る。正守の行動は、敵か味方か

  1. 神のみぞ知るセカイ

先週の引きにだまされたー。属性は、ホーンか?身体能力は、駆け魂によるものか檜本人のものか。楠も過去に駆け魂をもっていたから女神が潜んでいる可能性もある。複合的にからみあってるな。頭いて

  1. はじめてのあく

ジローかっこええ。オレの一番好きな景色だってのは、一番格好いいプレゼントだぞ。デートだと思ってどきどきするとこよかった。、うれしそうなシズカよかった。ユキのコスプレ銃は・・あの楽しい話を思い出した