ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 二人で始める世界征服4 (MF文庫J)

    二人で始める世界征服4 (MF文庫J)

表紙は、変態街道まっしぐらの人。デーモンテイルの新しい作戦とか。すでに地元は、制圧してるので地域制圧編か?

  1. わるぷるキス! (MF文庫J)

    わるぷるキス! (MF文庫J)

わるぷるっ!改題。魔法学園もの。前どう書いたかな〜。エムゼロ?

  1. 鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)

    鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)

お嬢様は、働かない改題。お金持ちのお嬢様が子分を造るお話。ドエスに期待。お嬢様には、いじめられたいのですよ

  1. 僕は友達が少ない (MF文庫J)

    僕は友達が少ない (MF文庫J)

ラノベ部同様の日常モノの友達造ろう部。くだんの後書きで妹や綾のような変態が活躍するそうでだまってみてます。

  1. ぷりぷり!! (MF文庫J)

    ぷりぷり!! (MF文庫J)

表紙の絵が気に入った〜。ランプの魔神が出てくるそうです。真っ赤になってそこら中爆発させるドジ魔神だ。