ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

メロンブックス

  1. 魔法の材料ございます

書店でみて気に入った。いまは、少ない西洋風ファンタジーというのがポイント

  1. とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

    とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

これが1番の目当て。メロン頭のとんぬらさん缶バッジにつき

  1. 武蔵野線の姉妹
  2. ぬらりひょんの孫6

保存用。品子さんは、本当にもったいないよな。ささ美に驚き

  1. かみあり1
  2. メイのないしょ2

アキバblogで取り上げられてたような気がする

  1. 俺妹2

みんなが見ていて人気のある作品は、好みにあわなあいのだが。ドルイドさんネタがあるということで購入。他意は、ない。

  1. REX9月号
  2. アイドルマスター2本

日高愛秋月涼。それぞれアイドルになる前の前日譚。供に現アイドルも関わってくるんだな。涼の場合は、従姉妹の他に真が。涼編がいい。

  1. テンムス

読切りの中では、一番良かった。

  1. ツキとおたから

太狼がでてくるとおもしろくなるな。そういう詭弁があったのか。たけるが陥落しかけてるな