ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. こち亀

ドラマ化と連動した話。ドラマになると原作とかなりかわってくるよー。てお話つまりくそつまらなくてもそれは、ギャグだと思ってくれという楽しみ方の提案だと受け取った。現実のドラ目では、ポリスラブストーリーには、ならないだろうが・・両さんと麗子?!

  1. べるぜバブ

ヒルダさんは、とびらだけ。いまいちもてあましてるよねえ。互いの能力の高さのアピール合戦。普通に楽しめた・・なんか女でてたら楽しめるのか?俺。その罠にかかったのがつぎですが

  1. ねこわっぱ[読切]

猫ブームはんぱねえええ。とうとうジャンプにもきたよ。猫神様の話で願いを叶えマスみたいな。前半部分は、台詞が見えなかった。つまり台詞を外しても話がわかる。これってかなりいいよね。しかもロリ。前半の伏線は、連載では、意味ないのでノイズにして・・ほのぼのだな。絵が綺麗で台詞がいらなくらいコマづかいがうまくてすごくよかった。ギャグなのかほのぼのなのかどっちうつかずの面があるけど。猫耳枠関係なくオヌヌメします。幼女すばらしいいいい

  1. めだかボックス

めだかちゃんの飼い犬宣言きた!善吉完全にでれでれ。善吉と同じ格好をしてる「めだかちゃんもかわいかったが。不知火は、少し白くなった黒さをだだ漏れさせるのは、白なのだよ。ラクロスは、格闘球技かあそうかあ。そして柔道部!第0話(読切り)でヒ素委のを見せてくれたあの柔道部がパワーアップ。市長で有名なった阿久根ついにめだかに登場!善吉と飼い犬の地位を巡ってバトルするんですね!

  1. バクマン

1話目の結果で方向転換をさせられるのは、つらいなあ。これだと打ち切られたらほとんど編集の責任になるな。そしていままで何を考えているかわからなかった高浜さん。一番亜城木に、年齢が近い若者らしい顔を見せてます。それにしても人間観察は、キャラクター造形においてだいじだなあ、一方のあずき・・事務所のモデルだけに遠慮がないねええ。あずきハード。

  1. ぬらりひょんの孫

1では、なく逢瀬をかさねたのね。描写は、されていないが2回だけじゃないと思う。貴族というのは、源氏物語を読んでる物だからそれにあわせてやわらかくせっきんしていったてところか。姫の自然な笑顔がよかったなあ。