ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

[ジャンプ}

  1. DENGI(金未来杯)

主人公の顔は、好みである。俺たちにこびを売るように服引き裂きもわるくない。ただ。私とは、相性が悪いようだ。ごちゃごちゃしてるけど一般的には、。かなり評価が高くなりそうなタイプ。自分は、一般じゃないのでね。

  1. べるぜばぶ

古市かっこいいい。水をかけて挑発して女子に迷惑がかからぬように注意を自分に向けるなんて・・きわめつけは、不良退治にベル坊をりようしたこと!普通主人公がやることだよああいうのは。

  1. ぬらりひょんの孫

前にきていたのでびびった。じいさんは、強すぎる。そして親父の話が登場。親父は、羽衣狐にころされたのか?羽衣狐が末期にかけた呪いは、リクオにもひきつがれているんだよな。まあ親父編は、当分きそうにないがジャンプ名物の修行偏ですよ。しかも妖怪のメッカ!遠野物語の里!

  1. めだかボックス

結局オーケストラ部のおもわせぶりな高順位は、思わせぶりで終わったか。そして喜界島籠絡!好きなモノ大切なモノのやりとりがよかったよ。柔道部は、卑怯では、無いぞ!強者がつぶし合ってる中で確実に勝ちをとるのは、王道では、無いか。まあ自分で卑怯と言ってるモノに卑怯は、射ないがな。

  1. バクマン

絵の情報量が多いな。ここまでおじさんと同じレールをとおってきてさらに同じレールを踏もうとする。それだけは、阻止したいて理由か。18までにアニメ化て約束もあるがそれは、「逢わない」という約束を崩した異常融通の利く約束になるな。