ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

二人で始める世界征服2

レッドキャップ隊が一晩でやってくれました。優秀すぎ!今回は、全体的にラブコメだな。竜太に二人、今回でリンドブルムに一人と惚れさせてしまいました。今回は、キャラクターについては、惹き付けるものは、なかったけどオトギーランドの舞台設定に力いれすぎ!ありふれた遊園地にしとけばいいのにたっぷり楽しませてくれました。後文学少年を全面にだしてるよね。赤ずきんの時にもおもったが正体がわかるときっていつも淡泊だねえ。読者視点では、バレバレだがもう少し考えるシーンがほしいかな。
次は、ドルイドさんにいきます!笑うぞ!