ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンクガール・ジグ (1)あたしの飼い主 (角川スニーカー文庫)作者: 日日日,エナミカツミ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (22件) を見る

親父の名前を見てwktwkしながらよんだ怪造学の姉妹編というかサブストーリー。これを読む前に絶対に本編を読め。狂った世界の狂った怪物少女が狂った世界で普通になる物語。爆川と嫌の文字でアイツなのかなと思ったが全然性格ちがうしなあ。怖い!狂ったキャラクターをよくこんなに量産するなあ。自分は、けらけら嗤えるのが好きだがこの絵が見えてくる描写力に引き込まれる。狂った人間模様の中で親父は、いたって普通の人間なんだよな。普通の人間が狂った世界に投げ込まれあがいて抵抗して・・大人と子供という重いテーマは、あるが・・おいといて。赤鼻いいい。怪盗いいいい。この二人は、狂った世界に投げ込まれた清涼剤です。