ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 黒子(新連載)

バスケが終わって間を置かずにバスケの新連載。しかもスポーツは、連発だ。

  1. マイスター

ライホの独壇場。勝手にやっとけて・・うまいやつは、どんどんうまくなるけどへたな奴とか高校から始めた人間は、おいてけぼりですね。1話ずつかけてメンバー紹介って感じになるのか。加地くんは、打ち切り常連スキルがまだ低いから配分がまだわからないみたいだね

  1. アスクレピオス

打ち切り常連スキルが高い内水君は、見事にクライマックスに持ってきました。ビブロスとはなんなのかをぶっちゃけて追われる体勢をととのえてます。なんかロザリィが死人扱いなのは、悲しいな。

  1. バクマン

今回は、編集パートメインで矢禿は、いいな。いいものを何度も模写して自分の絵を造るっては、小畑がやってたことなのかな

  1. ぬらりひょんの孫

ヒット漫画の条件である刀が2本登場しました。そして俺たちの心をつかむ要素もばっちりきました。馬頭・・・すばらしい!あれなら牛鬼組に身ぐるみはがされても仕方ないな。でもあれって兜とってるだけだな。牛鬼がさらさらヘアなのは、こういう理由なのか。玉章も最高にすばらしい。あの冷たい表情がたまらない。刀にとりつかれてるらしいが玉章は、そんなやわじゃない!刀をりようしているんだい。

  1. アイシールド

獲得ヤードマイナス(後ろに投げたんだな)のKの国登場。典型的なニダ顔です。オリジナル国をいれたのは、その国からの抗議を避けるためだろうからすでにメインに、なることが確定か。その国からの抗議で有名な国とは、対戦しない場所に。ロスタイムだから好き勝手できるな