ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

あの女は、下劣というより俗物だろ。

  1. ハヤテ

いつのまに修羅場に突入してるんだ。あーちゃんの謎にぐいっとふみこんでいった気もするが

  1. 神のみぞ知るセカイ

これって読み切りであったな。自分は、高く評価した記憶があるし記録もここにのこってるはずだ、あらすじをみるに1話は、読み切りのやき直みたいだな。神とか悪魔とかがちょっちごっちゃになてるけど。なんにせよサンデーらしいお話です・
追記:07.7.11の感想で「恋する神様(読み切り)」だ。絵が好みとかサンデー的とか連載では、ネタ漫画に走るのかとかかいてた。とにかく評価は、高い。まあ読み切りをよんでる時点で評価してるわけだがね。