ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 怪体真書(新連載)

「病魔」という単語に反応した(じゃはやってんのか)。タイトルと扉からサンデーらしい話をイメージ。すこし普通に医術漫画になるのかな・・・と思ったけどたはりサンデー。保健室と対極に物理的な病魔だな。大きな目的があって旅してるんだろうけどしばらく村々で人助けする水戸黄門的話なのかな

  1. 國崎出雲の事情

紗英べたぼれだな。

  1. 結界師

どえええええ。これは、想像もできなかった。しかも以前から逢ってるとか。母ちゃんが特別なのか今までの継承者も知ってるのか。しかも現代になじんでるっぽいし。生きてるのか?幽霊なのか?

  1. ハヤテ

兄貴は、一体何者?お守りの石の謎は?アーたんの今に繋がる何かがあるんだろうな

  1. 神のみぞ知るセカイ

結が一皮どころか二皮も剥けて変わりすぎ。あの体験を一番いかしてるのは、彼女だったのか。展開の方は、大きくかわってきた。古悪魔と言ってる事から新悪魔か?敵になるのか?ハタマタ別の敵が出るのか?次は、楠だが。こっちの駆け魂も妙だったよな。乙女の楠と漢の楠。

  1. はじあく

あいかわらず強力なアイテム。前半こそドラえもん的展開だったが主題は、キョーコの心の奥底を引き出すことにあったわけか。