ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 國崎出雲の事情(新連載)

歌舞伎の天才的女形の少年がそんな自分に反発しながらも血は、捨てられない。読み切りの時は、最後は、サンデーらしい能力バトルだったが連載では、歌舞伎を主題にしてきたのか。幼なじみは、読切の時は、クラスメイトだったのにずいぶんとやさぐれてしまってるな。連載では、歌舞伎に主題を移すのかな。出雲と入れ替わってきた女形の新しいスターがでてきてかつて自分が受けてきた期待を今、すべて受けている。そして舞台にたてば全力で観客もみんな覚えていて。いままで代理でやってきた人にさらに火をつけたのかな。能力バトルにしないほうがいいな

  1. ハヤテのごとく

一度決めたらつぎからつぎへとフラグをへし折っていく作業が続きます

  1. 神のみぞ知るセカイ

ケイマが完全にジゴロになってる・・えっ入れ替わり?これもエロゲーの定番では、ある。駆け魂では、なく女神か?くるのか?ケイマの頭の回転の速さからいってここからの展開が楽しみです

  1. はじあく

男は、みんな子供なのさ、ユリさんは、本当に大人でした。