ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. テニス

あれ?瞬殺組の中でひとりみあたらないんだけど・・・。相手をイップスにするってくだりでミユキと対戦したのかよ!ようしゃね〜な、とつっこんでしまった。冗談は、さておきこの対戦が始まるとき不覚にも震えてしまった・・一体どんな・・はじまってみると幸村は、結構動くな手塚みたいにどっしりと落ち着いたイメージがあったんだけど。生意気な坊主をしめてやってくください

  1. エムゼロ

ルーシーをカミングアウト。前回の落ちをそのままにしておくこともできたがあえてひっぱることによってうごかしたわけですね。裸であることに対するつっこみナイス。ルーシーのことをわかってる校長も乙女ということか、服を着ることは、ルーシー自身が拒否と。今回もテニスっと掲載順並び