ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

コンベンション「あたりんぼう」茨木市

こんかいは、このサークルオリジナルのあいつは。、クラスメートに挑戦。ダブルクロス担当マスターがこれなかったことでアルシャードガイア、デモンパ、そしてアリアンロッドの3つに絞られたが同人系もしゃぶってみたほうがいいとクラスメートに決定。このゲームは、一言で言えばギャルゲーのお約束満載学園ものRPGて感じかな。判定は、成功したか失敗したかで。出目と数値との差額をだしてもういけそうだが。やる気という数値があるがそれは、ダブルクロスの侵食率みたいに定規みたいなバーにしたほうがよかったな。、まあルール上のことには、文句を言えた筋合いがないので今回のキャラは、
郷舎希(さといえのぞみ) 女 一年生
文科系 後輩 潜在 委員長
おねさま〜ってキャラです。
今回は、ダイス面では、活躍してなかったけどロールプレイ面でたすけることができたしほかの人を立てることもできたと思う。じぶんよがりには、なっていないとおもう。キャラの特徴もおいしくいかせたので合格点。

シナリオは、2卓でシナリオをリンクさせるけいしきで人集めシナリオ。両方の卓で情報交換するところがPBMみたいで新鮮だった。