ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. ネウロ

久しぶりに見た初期に目指していたような推理モノっぽくなっていた。

  1. 太臓

矢射子は、もう末期だな(笑)今回は、話のテンポもよくてネタのアクがつよすぎもせず。絶妙に面白かった。あいすにおばあちゃん思いの一面にホロリときた。

  1. テニス

サイレントを考慮に入れない順位なのか・・・小春は、田仁志様は、この試合は、人外と人との間に大きな壁があることを如実に表してますね。シングルスでは、あるけれどダブルス。最後は、ここで決まると思うから・・・結局試合に負けて勝負に勝ったオチか・・・。跡部さまかっこいいじゃん

  1. エムゼロ

扉の全員集合は、デフォルメキャラなんだな。ミッチョンのちょこまかばしりとか久美の強さとかキャラごとに個性がよくでてる。それぞれ得手不得手があってそれをどう補っていくか頭をひねるのも見所か。今回久美とみっちょンたちが分かれたからみっちょんたちがKCを見つけたときどうやって久美に連絡をつけるかが次のみどころか。