ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

先週のサンデー・マガジン感想

  1. 結界師

正守の言う力を持つ地とその守護者というのは、自身がその土地に振り回された存在だらであろう。(略)閃とよっしーを見る時音の表情がライバルの登場に嫉妬心が生まれる前兆のヒロインです。
翌週…時音がよっしーを意識し始めたのを感じたうれしそうなよっしーがよかった。でも力の闇ってなにー

  1. ハヤテ

ちっ体育の授業は、潜入しないのか…少しいじわる心をだしたマリアさんがかわいいです。「少しいじめたくなりますね」てさいこーっす
翌週:雪ちゃんがハヤテを押し倒してるところでヒナ帰還のオチに期待してた。もう一歩進むかヒナ

  1. あいこら

やっぱ桐乃がヒロインだなぁ。ハチベーは、桐乃のひそかな趣味を知っている唯一の男で好意ももってるようだがなかなか表にでないようで
翌週:流れ的にバランスよし

  1. 絶望

まといちゃん大活躍