ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー感想

  1. クロ高

なにかあやしげなことをしている藤本には、きづかず。いや気づかない振りをするのが礼儀か?きづいてしまったらたぶんいろいろ相談できない。でもあいつらは、素できづいてないとおもうというかきづいちゃだめだ。

  1. 絶望

きづいちゃいけないといえば覆面座談会てのは、正体ばればれでも「気づかない」てのが礼儀なんですよね。絶望は、キャラの掛け合いを前面におしだして羅列ねたをひかめにすることによって前作との差別化をはかってるんですね。でも今回の絶倫先生は、羽美がやりそうなねたでもある。88の人格それぞれの誕生パーティ・・・想像したら血が滴る

  1. ハヤテ

夢のようなひと時。お嬢様と呼ばれてまいあがる西沢さん。さりげに見せるブラチラ。布団の中でお願い。そこで夢が覚める。ひとりで来るのかと思ったがシスター同伴だったわけで。でも貴重な恋敵ともいえるライバル女キャラを前にしてナギも西沢さんも無反応なわけですか・・・たしかに第一印象は、よくは、ないが実にもったいない気もするな・・・今後に期待?仮にハヤテが一人できた場合・・・赤面して向かい合うラブコメモードに突入後ナギ乱入てかんじですかね

  1. 結界師

ヨッシーと同年代の三人は、やはりヨッシーと同じ感情をもっていた。敵にむかう限の背中を押しとどめることができなかったという後悔。でもそれだけじゃないような気がするにおいもぷんぷん感じます。次回から決戦に突入かな

  1. あいこら

フェチ魂!あいするもののためならすべてをおいて優先すべし。紅葉のそんな思いがびしびしと伝わってきた。ハイテンション。それ加えてこれでもこれでもか眼鏡をいかすコスプレ・シチュエーションのオンパレード。やっぱ上目遣いは、いいよね。今週は、一番の出来だと・・・全体では、テニスについで2番目の出来だったのですがネットでも同じような反応でうれしかったです。
あと残ってるフェチは、うなじかな?