ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. テニス

どうやらこのバトルテニス漫画は、流血しないと試合をした感じがしないらしい。「あばれたりねーなあばりたりねーよ」でも血は、おもいっきり余ってます。越前とのやり取りは、伊武戦をみてないとわからないですね。人気投票は、赤目、ジャッカル、寿葉、杏、小春にいれました。ほかの順位がわかるのは、来年か・・・

  1. デスノート

大いなる自作自演発動。様子見のニア陣営、描写のなかったメロ陣営が不気味ですらある。はたして月は、13日ルールを実行するのか?リュ―クがしれっと「あれ嘘」ていうのか?

  1. アイシル

先週の「2本」の意味が氷解。たったひとつの追加要素でここまで戦況が変わるとは、西部も作戦に窮したのは、はじめてだろうな。王城戦でも作戦を変えることは、なかっただろうし・・・

  1. カイン

おもいっきりまとめにはいってますがな(笑)

  1. ユート

よ・・妖精さんとお話してる