ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. 武装錬金

「ぎゃふん」萌え死ぬ。萌え死ぬ。わたしなら斗貴子さんに言わせたい台詞には、奇声規制が入りますな。男用と女用でしょうかテントが二つ用意してましたけど追ってがいることがわかってるのに見張りを立てないつもりですか〜。もうせまってきてますよ。でも心配してないけどね来週は、突出するやつは、瞬殺される伝統に従ってくれるであろう。

  1. ブリーチ

体内で回復おまけに人をのせて空を飛ぶ(器子でできたものものせれるかどうかわからないけど・・・)一番お役立ちの斬魄刀かもしれない。で本編は、いきなり格闘ですか〜スール関係(笑)だったんですか〜。次の見開きの上野クリニックの集団には、わらわせてもらいました。そして卯の花一行の行方は?総隊長は?そんなことより剣八にえ〜とえ〜と同時進行多すぎ!

  1. デスノ

お〜読者サービスですか〜。奈南川だけ色がちがってるなあ。

  1. グレイマン

コムイさんかっこいい!リナリーにおにいちゃん属性がつきました。

  1. アイシル

露峰さんの涙と葉柱の慟哭。それがすべてをものがっていた。スイムてのもアメフトの技にあるのか〜奥が深いなあ。そしてこの試合から小結とヒル魔がヒントを得たようで次は、賊学の敗戦をいかした展開をみせてくれるのでyそうな。夕陽の時とは、違うが敗者の思いは、勝者に受け継がれる。