ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ロボこみ

お〜天乃さんがでてきたのは、実の今日発売のコミックス2巻の話のとき以来、でもでも冒頭だけで話には、からまず。あるでしょほれぐすりとかほれぐすりとかほれ・・・

  1. ムテムス

ちっ服をきたままかよ。勘九郎は、いつものように美輝以外には、圧勝だけど以下略。今回は、オチが読めなかった。

  1. かりんと。

おちがよめないパート2.なんですか?バーコードは?これが有名な斜め上てやつ?今回の矢崎の台詞から委員長とは、兄妹では、ないかという予感がぴんぴんするのですが・・・冒頭の修一と花梨のやりとりもその予感をイメージさせるのに貢献してますし。

  1. ナルトヤ

魚肉てんぷらをうどんにいれて食いたくなって来た