ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

正守心配してついてきてんだね。あんなでかいやつがいるんだから限くんも正守がすぐ傍にいるってことくらい・・・というより気配でわかるな。話しから察するに自分の力で大事な人を傷つけてしまってそのせいで人とかかわるのを恐れるようになった。なんか今回の我聞とかぶるな。

  1. 我聞

忘れ物のように一年の長部さんの名前を書き入れる。そして大方の予想通り静馬流の現当主静馬かなえ(23)と名乗る。そしてもう一人の静馬、弟の存在もさらりとおしえてくれた。口ぶりからいって我聞と同じかいくつか下なのだろう。そして外見と性格のギャップ!いやーいいキャラつくってくれます。そんな中で明らかにされた我聞母の死の真相!暴走するのは、未熟な証といってたから幼い日の我聞が暴走させて止めようとした母が・・・て展開なんだろう。・・・ブリーチとかぶる・・・