ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. デスノ

なんか変な風に展開しているな。円卓会議のメンバーで一人だけ名前がわからないやつがいるな。

  1. ブリーチ

眼を開いた砕蜂剣八のモノローグがいい。

  1. 銀魂

あ〜お妙さん〜そんな言葉をいっちゃだめですって(笑)

  1. アイシ

ちょこまかはたらきの若菜がいいなあ

  1. ネウロ[読みきり]

新人の読み切りを読むのは、初めてかもしれない。絵は、時間と経験が解決するとして話のつなぎ方がうまいと思った。キャラにも引き込まれるものがあったしでもネウロは、ただの魔物というより魔王といっても差し支えないやつなんだよな〜ヤコが知恵をつけてとんち合戦に展開するか。連載化したら海千山千の読者を黙らせるためにトリックを考える人も必要だな。

  1. 武装錬金

でました真打!燃えて萌える!新展開。次は、戦団編に決定しましたか。それを記念してナースから桜花さんまでのオールスター総出演。前世代の主人公達も登場、おそらくカズキ、斗貴子、剛太と対比させてるのだろう。そして次回への引きに真打登場となればも〜
個人的には、抱き枕のようにふりまわされている斗貴子さんがよかったです。