ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2004-09-06から1日間の記事一覧

ジャンプ

デスノ なんか変な風に展開しているな。円卓会議のメンバーで一人だけ名前がわからないやつがいるな。 ブリーチ 眼を開いた砕蜂と剣八のモノローグがいい。 銀魂 あ〜お妙さん〜そんな言葉をいっちゃだめですって(笑) アイシ ちょこまかはたらきの若菜がいい…

ローソンとツタヤ

トイレを借りたのでお礼代わりにパック牛乳を購入したとき、ローソンパスかツタヤのカードと店員にうながされた。ローソンパスは、わかるがツタヤ?それでもポイントがたまるのか?いや〜知らなかった(笑)お財布ケータイには、対応してるのかな?(時機に対応…

ご飯食べよう

知った場所[エロチック街道さん] ふるさと丼だそうです。埼玉が親子丼で群馬がソースカツどんというドコにでもあるありふれたものを紹介してると思いきや、大阪は、丼専門店でしかみない鴨ねぎ丼ですよ〜で神戸が神戸ステーキ丼・・・神戸がついてるだけだろ…

横にゆれる

昨日は、和歌山沖を震源に二回ばかり地震がありましたが、まあこまかいことや専門用語は、よそにまかせてそのときのわたしは、初期は、なにもせず、揺れが大きくなって長くなってきてはじめてたんすをおさえました。今回の揺れは、横揺れ、ゆ〜らゆ〜らすべ…