ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. 舞ーHIME(新)

ブコメかと思いきやラノベチックな学園能力バトル物。初回ということで設定説明の羅列になってるむきもあるが絵が好みなのでゆるそう。チルドレンがクロスにみえてみえてしゃーないです。

  1. かりんと。

眞の主人公、修一と委員長の恋の行方に注目が集まります。

  1. ムテムス

ロマルドのリアルばかり目に入ってしまいます。なんにせよめぐみと美輝は、中が悪いようでいて通じあってると感じさせる話。美輝の頭に串をさすのは、予想の範疇だったが死んだふりのために自分のこめかみをつくのは、予想外。

  1. ロボこみ

ネコ!すっかり背景キャラと化したネコのほりさげ話。またたびで酔ったネコが巨乳のお姉さんになって恩返し〜が!それよりも桜木家に石上がいるときいて嫉妬を感じる佳澄とロボ子がかわいい。

  1. 虹色ラーメン(終)

太陽捜索の名目のもと全国ラーメン巡り。そして肝心の太陽は、イタリアで乾とアンジェロと一緒にラーメン屋台。うどん修業は、この伏線だったのか〜!これからもつづくような雰囲気での最終回そして馬場氏は、半年後に同じグルメマンガで帰ってくる。