ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. かりんと。

もはや主人公は、修一か?委員長を保健室につれてく時、女子更衣室にはいって着替えをとりにいったんだな。とにかく委員長のいう運命とは?その能力の秘密も明らかになる?

  1. 曲芸家族

寝てないシリーズその一。天になにかをさせるために団員そろって寝ない競争。久しぶりに美好くんが見れたのもよかった。

  1. ムテムス

うぉー眼鏡っ娘美輝に萌えるー。前の鼻眼鏡じゃない!普通の眼鏡だ。中身も今回は、燃えた。でもにゃーは、今後油虫並男として認識されるのか?
次回予告→泥だらけの美輝がめぐみに襲い掛かる。時期的に梅雨、トラックに泥水かけられあーむかつくって展開か?そして当然めぐみも泥だらけにそうなれば銭湯にいく。よしっ

  1. ロボこみ

配膳の仕方が恐いというかなんというか。ロボ子は、桜木さんと石上のやりとりを聞いて後で桜木さんに頼み込んだのかな?だとしたら萌える。

  1. 虹ラー

寝てないシリーズその二。仲間っていいよね。とか虹を見せたとかそんな事よりも殴ってでも太陽に睡眠とらせろ。

  1. エイケン

ちはるは、芸能科に拉致られたんでしょう。