ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. かりんと。

花梨は、ぼんぼりがないと力がでないのか(笑)修一が完全にぼけキャラと化してるのにわらた。

  1. 曲芸家族

どこにマチさんの本音があるのかおとくいのはぐらかし。

  1. ムテムス

100回記念の2本だては、こち亀式に右にいった場合と左にいった場合でした。あまり結果にかわりないなぁ。めぐみ分がたりないよー

  1. ロボこみ

野球の試合だ。ここで妹がでてくるとは…

  1. 虹ラー

勝負よりラーメンが好きという太陽の純粋さがでた。太陽自身が申し出たルール変更により乾の得意であるとんこつが追加された。しかし24時間なんてむりだろ。

  1. エイケン

そろそろクライマックスが近づいてるのかな?初期からでてきたみなごろしの秘密もついに明らかに(笑)