ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-04-07から1日間の記事一覧

[[読了]ぼいレコ

小説家志望が脚本を自分にコンプレックスを持っていた少女に夢を与える。全体的に日常的な話だが旧校舎探検の唐突に白いワニと幽霊がでてきて非日常にたたき込まれた。ここは、だれかのいたずらとかにして種をしかけておいてほしかった。本当に謎です。

神様の言うとおりっ! (電撃文庫)作者: 西村悠,Show出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/08/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見る

「それは、ゾンビですか」「藤宮十貴子〜」「神のまにまに」を組み合わせたような設定。イメージ的に主人公を殺した神様は、死神的にドSで主人公の弱みを握っているが故に奴隷のごとく扱うタイプと思った。幼なじみがパートナーを兼ねるのか。幼なじみ組は、…

神のみぞ知るセカイ やはりね。というわけで本編は、お休み。一番面白くなってきた女神編は、はいらないんだろうな。女神編に行くには、攻略編が不可分だが。新学期の攻略法は、ギャルゲの攻略のつもりで聞いてないだろ 怪体真書 なんだ女か。謎が無くなると…

喪章

結局、意識は、戻らないままか・・家族の入る広島で・・・。最初は、名前で次に投手以外すべてのポジションを守れる選手として。前日スタメンででていた売り出し中の山田真介と交換できたベテランに当初は、歓迎は、されてなかったんだよな。その魂は、今日…