ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-01-25から1日間の記事一覧

生徒会の四散

いやあ。笑った。笑った。でも中身は、対して残らないんだな。企業編とかつけてるけど基本的に馬鹿話だけど。それがよい。ふにゃあとした会長を愛でていたいのさ。そして今明かされる設定・・この学校の舞台は、北海道だったのかああああ。そしてテンショク…

夜桜四重奏

TVA

ヒメは、バカだった。前回は、アキナの家についてとりあげて今回は、ヒメ。次は、コトハか鬼あたりかな〜。ヒメが主役と思ったらアオになって結局しめるは、アキナ。綺麗に役割分担してやがりますな。メタボンが堕ちてそれは、人為的にしくまれたもの。やっ…

禁書目録

TVA

親父は、ミーシャも普通に認識していたからな。ミーシャは、たしか物騒な武器を持っていた奴だよな。そして風呂場のシーン。どうしておまえは、ふつうにそこにたっていやがりますか!?土御門元春うううううう。

地獄少女

TVA

ロリコンだけど。今回は、後味も悪くなかったし地獄流しにするにしても素直に受けられた。チカちゃんは、ずいぶん大人だなあ。恨みは、繰り返すってひきだからまた同じ事が繰り返されるんでしょうね。

テイルズオブジアビス

TVA

ナタリアがアッシュの方にいったのでティアは、ルークの方に確定か。雪山に埋もれた連中は、こんなとこでくたばるようならとっくに殺してるよね。再登場が楽しみ